2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ティニャンの店長 急逝

先々週はほぼ毎日のように雨か曇りで寒い日が1週間以上続いて ましたよね。 その週の木曜日も夜の冷たい雨の中、いつもの3匹がティニャン の店先で暖を取っていたのですが、その夜を最後に大姐がパッタリ と姿を見せなくなりました。 ある日私が店先でネコに…

教祖さまを探しに

「・・・・・・・・・・・」 「やっぱり、探しに行こう! あの黒いネコを探し出して、何者なのか暴いて やるのにゃん」 「うっ、また同じ黒いネコのイメージがきたっ、きたっ!!」 「あっ、足がもつれるにゃ」 「ス、テ、テ、テ・・・」 謎の宇宙ネコ教祖さ…

ネコ好きなら

こんな素敵な、ネコ好きを喜ばせる展覧会があります〜。 http://www.galerieparis.net/ このギャラリーは日本大通に面している明治44年に建てられた日本一 古いビルで、雰囲気もまるでヨーロッパに来たよう。 レトロを超えたモダンさがカッコイイ、私もお気…

宇宙キャット教祖さま!?

「あっ、ども。ティニャンの店長の大姐です」 「噂では、石の店Tianのオーナーはアメリカに行ってきたそうにゃ」 「その留守の間、あの家には謎の宇宙キャット教祖がいて、 キャットシッターに訪れるTianのスタッフを洗脳していると いう噂・・・・」 「ふ〜…