2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

星の王子様YOKOHAMAへ行く・・・そして三味線屋へ

猫を見にブリーダーへ行ったら三味線屋だった・・・思わず、三味線って猫の皮で作るんだよね、と冷や汗。 だけどあとでそのこ奥様にお話を伺うと、「主人は猫が大好きで、何匹も飼っているうちにとうとうブリーダーになってしまったんですよ〜」とのこと。う…

星の王子様.YOKOHAMAへ行く・1

学校を無事卒業した春、ゴンザレスと共に私は日本へ帰国。 ゴンちゃんはLAの温暖な気候や広いお庭、そしてなによりも大好きな蓮華ちゃんに会えなくなってしまい、寂しそう・・・。ロスアンゼルス国際空港では大脱走劇を試みてみたものの、結局はつかまってし…

愛と青春の旅立ち・ゴンザレス、L.A.へ

ゴンのケガも治り、元気になりかけた頃、学校の都合でまったく予定外の地、ロスアンゼルスへ引っ越すことに。大陸の西から東へ横断したのはいいけれど、問題は住居。サンタモニカは入居条件が厳しく、多くの賃貸がペット、そして子供も禁止されている。 学校…

君の名は・・・

本当は@オーナー@の「ゴンザレスとの出会い・その後」の予定でしたが、変更しています。5月2日のTopicsに太郎との出会いを載せたところ、「太郎の最初の名前はなんだったのか?」と一部の方々より聞かれたので、そのおはなしです。両親と太郎が出会ったそ…