2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セッション・ルーム・デビュー

いや、実は2度目なんですけどね・・・。 前回サルサをTianのセッション・ルームへ連れて行った時は、夜で誰も居なかったのにヤツは 初めて見る部屋にビビッてしまい、個人セッションをするためのソファーの下に隠れたまま結局でてこなかった、という私もサ…

ボクの夏休み

太郎は朝、ベランダに出るのが大好きです。 この家はマンションの西側なので、午前中は日陰なのですが、その分、朝の涼しさを感じる事ができます。 ・・・まあ、太郎がそこまで涼を楽しんでいるかどうかはわかりませんが。この夏の時期、ベランダに出て、太…

お祭り〜!

今日は元町の鎮守、厳島神社のお祭りです。(写真はちょうどティアンの前を通り過ぎ、代官坂の由来となった代官屋敷に入ったところですv) 隔年で8月の第一日曜日にお神輿を担ぐんだそうで、昨日の土曜日から厳島神社には提灯が掲げられています。 元町って…

あっ、うっそ〜!!

昨夜のこと。 ダイニング・ルームのテーブルの上にパソコンを乗せてしばしネットをやった後、立ち上がろうとして 「ゴンがよくテーブルや椅子の近くにいるから、踏んでしまわないように確認、確認」 と、椅子の下やら近くを探すがいない・・・。 「あれっ?…

サルサもおしゃれ

前回のネコマンガは、いかがでしたか? ツナ巻きをほおばりながら、おかし泣きしているそこのあなた!楽しんでいただけたようでなによりです。(笑) 今日は横浜東急ハンズへ買物へ。 地下には以前からペットショップがあったのだが、最近はペットブームで需…