2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は犬

再度、里親募集のお知らせです。 今度は柴犬のオス、1歳半の「りく」くん。 ペットショップで大きくなってしまい、今は親切な人のところで預かってもらっています。 どなたか犬好きの方で一緒に住んでいただける人を探しています。 性格はやんちゃで、「いい…

里親募集っ!

先週末、中華街にあるお友達のネコグッズのお店”横濱や”のオーナーから「この土、日に子猫たちの里親募集を店でやるから。かわいい子達が店に来るから来てね」とメイルが入った。 先週末といえば、次の土曜日からミュンヘンで買い付けた新着石の売り出し日の…

今朝のグレムリンズ

昨晩、ピカンテは例のごとく雲隠れをし、ハンストをしていました。呼んだけれど出てこないから、「もー、知らん!」と放っておいた・・・ので、どうやらエサを完全に食べそびれたらしく、今朝のピカンテはものすごい勢いで食べていた・・・(ふふふ)。その…

ミュンヘン・ショー

@オーナー@がミュンヘンに旅立ちました。 ・・・ということで、恒例のキャットシッターです。いつもの通り、ドアを開けるとグレムリンズが「召使が来た、召使が」という感じでわらわらご登場〜。 ゴンザレス爺さんは相変わらず「ご飯くれ、ご飯〜」とくっ…