2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr Winkle

って、ご存知ですか? 今月の初めに日本に来ていたLomi Lomi TempleのセッションをしてくれたClairがおみやげに持って来てくれた本が「Winkle's World」なのだけど、このチワワも、ブルテリアも、フレンチ・ブルもびっくりの宇宙人みたいな奇妙な ちびっこ犬…

サルサ退院

サルサがここ2週間ほど毎日ではないのだけれど、下痢気味。 週に2回くらい吐いているので、ミュンヘンの買い付け前に病院で薬をもらおう、と木曜日の午前中に連れて行った。 先生にいろいろと質問を受けて答えていたら、 「それじゃ、サルサちゃんは高齢だし…

仲いいの?

街はこの季節、何処へ行ってもハロウィーン一色。 約1年前のハロウィーンに近い日に、ハロウィーン用の帽子をネコたちの ために手作りして、ゴン・ピカ・サルの3匹に無理やり被せて大不評のブ ーイングを受けたんだった。 もうあれから1年経つのね〜。そして…

人から聞いた、変な夢の話

先日、以前Tianのスタッフでした@hida@ちゃんがTianへ遊びに来てくれました。 そこで、@オーナー@と私と3人で盛り上がっていたのが、@hida@ちゃんが視たという夢の話。☆★☆★☆★☆★@オーナー@の愛猫サルサが妊娠していた(現実のサルサは不妊手術してい…

つきまとわれた1日

今日の横浜の日中は晴れでした。乾いた風が心地よく、まさに秋!っていう感じで。 でも明日から週末まで天気が崩れるのだとか(実際夜は土砂降りでした)。・・・ということで、出勤早々、私@oku@は商品の写真撮影。だいぶ日差しが短くなってきたので、早い…

ポツンと・・・

今日、明日は元町・仲通り商店街の最大イベント「フード・フェア」が開催されています。(10月13日(土)〜14日(日)18:00〜21:00)元町というと、メインの大通りで開催される「チャーミング・セール」が有名なんですが、このフード・フェアもなかなかな…

その後

今月の木曜日で、ゴンザレスが亡くなってから1ヶ月経ちます。早いものです。 私事ですが、先日父の命日を迎えたのですが、その時に父がゴンザレスを連れて帰って来たような感じがすごくしていました。父とゴンちゃんは仲良しだったから、一緒に帰宅したのか…