Mr Winkle

three-gremlins2007-10-29

って、ご存知ですか?


今月の初めに日本に来ていたLomi Lomi TempleのセッションをしてくれたClairがおみやげに持って来てくれた本が「Winkle's World」なのだけど、このチワワも、ブルテリアも、フレンチ・ブルもびっくりの宇宙人みたいな奇妙な
ちびっこ犬の写真集なの。


もう、「カ・ワ・イ・イ!!」の一言ですね。


「本当に生きてるの?」、「”ぬいぐるみ”じゃあないの?」「宇宙人ですか?」


アメリカでも大ブレイク〜〜〜。


どうやら数年前にカメラマンの女性に拾われて、その奇妙で可愛い姿を写真に撮ったのがブレイクしたそうなので、もうご存知の方も多いとは思いますが。


そして、Clairのママであり、映画「Sayuri」に出演したり、ナイキやユニクロのTVコマーシャルにも出演している
結構有名なシニアー・モデル/女優のKOKOさんが、このWinkleちゃんに会ったんだって〜〜〜!
きゃ〜、うらやましい〜〜〜!!!

写真は、そのKOKOさんとWinkleちゃんのツーショットです。

winkleのHP(英語のみ)

http://mrwinkle.com/index2.htm

Tianにこの写真集が置いてありますので、ご覧になりたい方はお声をお掛けくださいね!