2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして。次の朝・・・

翌朝、私はいつもよりもかなり早く起きた。 やっぱりゴンちゃんが心配・・・・。さっさと着替えて、だけどおそるおそるリビングのドアを開けると・・・お腹空いた〜〜っ!! と、3匹がそろってお出迎え。ゴンちゃんがテクテク歩いているのを見て、「よかった…

そして事件は起こる・・・

前回の話は10月28日の話でした。私はその日、ちょっと残業して、猫の話とミュンヘン・ショーの石情報をUPしたのです・・・が、事件はその28日の夜の起こりました。ヘロヘロヘロ〜〜、と帰宅。 「ただいまぁぁぁ〜〜」とドアを開けた途端、登場するのはサル…

アタシが1番可愛いっ!

@オーナー@は25日の火曜日からミュンヘンへと旅立っています。 その間、当然のことながら私がキャットシッターをしているわけですが・・・別段特に事件も起こらず(笑)。 まあ、そうそう事件が起こってたまるか!というのもありますが(苦笑)。さて、@…

寒い季節になってきました・・・

ついこの間まで暑かったのに、あっというまに秋が深まり、そろそろコートが恋しい季節になってきました。 特に夜は寒いです。横浜の昼間は晴れていればけっこう暖かく、石川町駅からTianまで歩いてくると、じんわり汗をかくくらい。 なのに、夜は冷えます。…

ベリー・ダンスを見に行きましたっ! 

今回は猫ネタではなくて、ベリーダンスのお話です。Tianの横浜にあるセッション・ルームで毎週水曜日に、オリエンタル・ダンス(ベリー・ダンス)を開催しているのをご存知の方は多いと思われます。Tianの@オーナー@と@hida@も、春から熱心に通い、楽し…

ピカンテの受難

デンバーから帰国したあるときのこと。夜、ふと気がついた。 「・・・ピカちゃん?」ピカンテの姿が見当たらないことに気がついた。 「おーーーい、ピカンテ〜〜?」・・・・・・・・・・・(シーン)。押入れの中も、玄関のドアの外も、お風呂場も、居そう…