2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋、肥ゆる

先週デンバーの買い付けから戻ってきました。 戻ったその日に 「あれっ???」 と思ったのがサルサ。出発前には夏ということもあって、かなり体重が減っていて獣医さんに連れて行った時も、たったの2.9kgしかなくて細かったはずが、なんだか一回り太ってる…

ハンスト?

@oku@のキャットシッターは、17日(日)の夜で終わりました。@オーナー@帰国までの数日間は、お隣さんにエサとトイレをお願いしています。さて、18日の敬老の日。 この日は月曜日なので、私は休みです。(祝日だから@hida@ちゃんが出勤していました) …

あ〜ん♪

私はよく太郎に手にエサを持って、「はい、太郎v 『あ〜ん』して♪」と口に持って行きます。太郎もパクッとエサを食べます。「手からエサを食べてくれる♪」というのは、ペットとのコミュニケーションの中で幸せを感じる1コマですよね。さて昨晩、私は毎週土…

私が1番っ!!

・・・・というタイトルを書くと「サルサのこと?」と思うかもしれませんが・・・いえ、もちろん、サルサもなんですけれどね。 @オーナー@が12日(火)から、アメリカのデンバーショーへ石の仕入れのため、旅立っていきました。 HPにも書いてある通り、…

耳だけ、ご挨拶

今週は、初っ端から原因不明の激頭痛と吐き気に襲われ、ウンとも体が動かせず1週間近く寝込んでいました。風邪を引いたり、体調不良の人も多いようなので、グレム・ブログのファンの皆さんもお気をつけくださいね。 実は26日の土曜に、ペドロがインドネシ…