2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

減量成功ニャのだ

] 最近のトララン・レポート いつも寝てばかりだが、なぜか減量に成功。 1日のうち、ママの手作りささみのご飯とお魚を1回、 カリカリを2回しっかりといただいてます。 これって、普通の量だよね。 ノラの時は、よっぽど大食いしていただ、きっと(笑) …

やっぱり店長志願なのか?

毎日、Tianの新店舗の玄関先にご飯を食べに来るマタちゃん。 今日も、午後にどこからともなくやってきて置いてあるご飯を 半分食べていった。 いつもなら、呼びかけても知らんぷりしてソソクサと帰っていく のに、今日は玄関先にチョコッと座り込んで、こっ…

ピカンテがお☆さまに

4月7日の午前10:30頃、ピカンテがお星様に戻りました。この9月で20歳になるところだったので、大往生です。ゴンザレス、サルサとピカンテのトリオ・ギャングの最後のピカンテが逝き、これでトリオの時代は幕引き。 20年の月日を一緒に過ごしたので、それぞれ…

仮店長??

現在Tianは横浜駅近くに引っ越しました。 なので、ネコ店長のいるテニャンも同じ場所に 引越しました(笑) ただ、トラ店長は、10年間のノラ生活をやって いたので、お家の中で暮らすことに慣れず、 隅っこの自分が安全と思う所に隠れてばかり。 この店長の…