2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未知との遭遇・ゴンザレスとの出会い・2 by@オーナー@

ドミトリー(学生寮)でのゴンザレスは大・大・大人気者!世界各国から勉強をしに留学してきているお姉さま方のアイドルとなり、日夜、お部屋にお呼ばれするという、まさにハーレム状態! しかし、お姉さま方との蜜月は、ペット飼育禁止の学校側にバレたため…

未知との遭遇・ゴンザレスとの出会い編 Part.1 by@オーナー@

1990年の春、私はニューヨークのマンハッタンで英語学校に通っていた。 ある日、学校へ行くと同級生の男子学生がダンボールを持って現れ、「はいっ、これ!!」といきなりその箱を手渡された。中を見るとウンチと「ミーミー」と泣く小さな子ネコが!! 彼はN…

スリスリ・・・

昨日、@オーナー@は関西から戻ってきました。(会ってないけど) @オーナー@宅を出るときのゴンザレス。(携帯の写真です) 片付いた部屋と私の荷物をを見て、「お・・・帰るのか?」 「じゃあ、匂いつけてやれ〜。スリスリ・・・」・・・やーめーてーく…

フラワーエッセンス・2

5月1日〜3日、大阪の「石・ふしぎ大発見展」にティアンは出展していました。 ティアンのブースへ遊びに来てくださいました皆様、ありがとうございます。さて大阪で@オーナー@に会った方はおわかりでしょうが・・・そうです、あの!「グレムリンズ」の世話…

今は昔・・・

いまはむかし、横浜にマンションがあり。ある水無月の朝、ひとりの男が会社に行こうと、 エレベーターを使わずに非常階段で下りようと考え、重い扉を開けたとき、ミーミー泣く小さき猫を見つけにけり。・・・と、まあ、かなりアヤシゲな日本語で始まりました…