フラワーエッセンス・2

three-gremlins2004-05-06

5月1日〜3日、大阪の「石・ふしぎ大発見展」にティアンは出展していました。
ティアンのブースへ遊びに来てくださいました皆様、ありがとうございます。

さて大阪で@オーナー@に会った方はおわかりでしょうが・・・そうです、あの!「グレムリンズ」の世話をワタクシ@oku@はしています。
「もう帰ってきたんじゃないの〜?」とお考えの皆様、いいえ、@オーナー@はまだ帰ってきていません。

で、@オーナー@の家に上がりこみ「また、おまえ来たのか〜?」と3匹の猫たちに横目で見られ、ナゼか「すみませんねぇ・・・」と下手で相手をしつつ、テーブルの書置きを見る・・・いつも書置きには、猫の餌の量とか、ゴミだしの日とか緊急連絡先とかetc.あるのですが、今回は他に先日のペット用フラワー・エッセンスについてのコメントが。

サルサに2、3日、エッセンスを与える・・・すごくしおらしい。こんなのサルサじゃない!!
なので、やめると、その日の夕方には元気いっぱいのサルサが!
サルサ、あたし大全開〜〜!!」
やっぱり、サルサあなたはこうじゃなくちゃね・・・(by @オーナー@)

そして、サルサを見やると、「あたし、サルサなの〜!とってもかわいいの〜v」(鼻水ついてるんですけどねぇ)と走り回っている・・・
やめたら駄目じゃん! (_ _; ガックリ・・・
せっかく「猫」に戻るかと思っていたのに〜! サルサは相変わらず地球外生命体のままでした。