2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サルサ

サルサ。通称、サルニャン。顔が大きい。小さなお皿に餌を入れると顔が入らないくらい。 でも、とっても人懐こく、かわいい猫。 彼女の最大の問題は、「自分がとっても可愛い」ということをよく知っていて、「1番、可愛い」 のだと信じて疑っていないことで…

ピカンテ

ピカンテ。通称、ピカちゃん。 臆病で人見知り。虚弱体質で、成猫とは思えない小さな猫。 ゴンザレスが溺愛している。 私は、相沢家に数年前から出入りをしていたが、最初の半年近く(・・・もっとかな?)は 影も形も見かけることがなかった。うわさでしか…

ゴンザレス

ゴンザレス。通称、ゴンちゃん。3匹の猫の最年長で、唯一のオス猫。 簡単に性格をいうと、責任感が強く、甘えたがりやで寂しがりやで、異常なくらいの神経質。@オーナー@の家では、絶対のお約束事があって、甲高い声で「きゃあ!」とか叫んではいけない、…

キャット・シッター

ただいま@オーナー@、国外逃亡中です。 20日からバリ島に行っています。3週間程留守してますので、 @オーナー@に会いたい人は4月中旬までお待ちください。 そして、 @オーナー@が長期間いない間のネコの世話は@oku@が代わりに面倒を見るのですが。…

はじまりはじまり

@オーナー@がある時言った。 「猫のページ作ってv」 「ネコ・・・ですか?」 「そうv」 「なんで?」 「好きだからv お客様たちにも猫好き多いしvv」 ・・・思うに、スタッフ紹介さえないTianのHPに猫のページを作るってどうかと思う。 (スタッフ紹介ペー…