2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おねだりの顔

サルサ得意のおねだりの顔です〜!

忍耐

旅行用のスーツケースに乗っかって、一時間以上も身動きせずに「ジ〜ッ」とスーツケースの裏の方を見下ろしているピカンテ。 一体何がいたんだろ〜? まさかのゴキちゃん?そりゃ、まだ季節的に早すぎるだろう。 いや、でも、まさかの夏日よりだから出動開始…

今日のおかず

ダイニングで食事をしてくると、か〜ならず寄ってくるのがサルサ。 「あ〜っ、あっ、あっ〜〜〜」(ちょーだい、ねぇ、ねぇ〜〜〜) と声いうを無視していると、次にヤツの片手がテーブルの端にかかる。 顔を見下ろすと必死の形相だ〜(写真参照) テーブル…

午後の再会

ペドロが2ヶ月ぶりに日本へ戻ってきた。 一緒に久しぶりの横浜を満喫しようと、店に行く前にチョット寄り道をして山手を散策してみた。店の位置する代官坂を少し上がりフラワーショップとハワイアン・ジュエリーの店を過ぎると右手に「百段公園」へ続く石の…

歓迎にゃ〜ん

昨日はつつじを観に葉山までドライブ。 海に近い所では白、薄いピンク、濃いピンク色の花が幾重にも重なり満開。きれい〜!! でも目的地の湘南国際村は標高が高い(というほどの高さでもないか・・・)ためか、まだまだ5分咲きでした。 来週の週末あたりは…