歓迎にゃ〜ん

three-gremlins2006-05-03

昨日はつつじを観に葉山までドライブ。
海に近い所では白、薄いピンク、濃いピンク色の花が幾重にも重なり満開。きれい〜!!
でも目的地の湘南国際村は標高が高い(というほどの高さでもないか・・・)ためか、まだまだ5分咲きでした。
来週の週末あたりはきっと満開になると思われるので、ご興味のある方はぜひ行ってみてください。
あれだけの数のつつじが一度に咲いたら、きっとすごいはず。


で、満開でなかった残念会をCHAYAマクロビ・カフェでやろ〜、ということで行ったらお休み・・・。月曜日お休みのはずのmani maniさんはやっていて、知らずに他の所でランチしてしまったり、なんだか葉山はついてなかったかも。


でも、CHAYAに止めた車に戻って来たら前輪の所にチョット太めのオレンジ・キャットがいた!
オレンジ・キャットは、どの子も性格が大人しくて、おっとりしていて、気が良くって私の大好きなネコちゃん。
日本では「茶トラ」ですね。


昨日は葉山にことごとく振られたけど、オレンジ・キャットだけは私たちを歓迎してくれました。