2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻水ずるずる

朝、パンをかじっていた。 食べているのはオレンジ・クロワッサン。「・・・アップルパイが食べたかった」 とぼやいても仕方がない(前回をもう一度見てくださいね)。 昨晩はアップルパイが売り切れだったのだよ。それでも「あーあ」と思いながら食べている…

犯人は誰だ!?

@オーナー@は9月20日にデンバーより帰国しました・・・が、話の中の日付はそれより1週間前に遡ります。サルサに薬を飲ますことに成功した私は、翌日の朝、寝坊しました。 「あ〜、よく寝たな〜vv」と、 お布団の中でゴロゴロ。 いつもは、朝早く・・・下…

良薬口に苦し

@オーナー@がデンバーに行く前、私はひとつの頼まれごとをしていました。「サルサにお薬与えてくれる?」え〜、く〜す〜り〜? 飲まないんだよねぇ、与えても。「なんの薬なんですか?」 と尋ねると、「鼻炎」とのこと。おお、それは大変だ。 そういえば、…

どっちが好きなの?

@オーナー@は、9月12日に、デンバー・ショーへ向かうべく、成田空港から旅立っていきました。 そして始まる・・・恐怖の(?)キャット・シッター。「12日の夜8時前には、お家に入ってね」 と、@オーナー@に言われていたので、夕方に夕飯を作った後、さ…

残暑

ちょっと涼しくなってきたかな?と思いきや、今日の横浜は残暑で汗だくの1日となりました。私はこの炎天下の中、次のホームページ用の撮影です。 暑い〜!! 暑すぎるぞー!!!と思いながら、通りの向こうを見ると、チェロの姿が・・・(写真上 ↑)。おや…