残暑

three-gremlins2005-09-01

ちょっと涼しくなってきたかな?と思いきや、今日の横浜は残暑で汗だくの1日となりました。

私はこの炎天下の中、次のホームページ用の撮影です。
暑い〜!! 暑すぎるぞー!!!

と思いながら、通りの向こうを見ると、チェロの姿が・・・(写真上 ↑)。

おや〜、チェロはシャンプーかぁ・・・気持ちよさそうだねぇ・・・・と、思っていましたが、どうやらチェロ本人(本犬?)はお水でジャバジャバは嬉しくないようで、一生懸命逃げようとしているようす。

ご主人様に尻尾をつかまれて(写真下 ↓)、ズルズルと桶(?)に戻されてはジャブジャブ・・・

・・・なんか、ビミョーな態度だなぁ(笑)。

でも、その後はすっきり爽やかv  という雰囲気で、でご主人様とトテトテとお散歩に出かけていました。
(written by @oku@)