ポツンと・・・

three-gremlins2007-10-13

今日、明日は元町・仲通り商店街の最大イベント「フード・フェア」が開催されています。(10月13日(土)〜14日(日)18:00〜21:00)

元町というと、メインの大通りで開催される「チャーミング・セール」が有名なんですが、このフード・フェアもなかなかなものです。少なくとも、私、@oku@はチャーミング・セールよりも、フード・フェアの方が好きですね。(笑)

というわけで、Tianの隣の駐車場は、イベント出展者たち専用の駐車場となっていて、一般車両は入れないようになっています。だから、いつものように、ゴトンゴトンと地震かなにかのように車が出入りしないので、とっても静か。個人的には快適です。(笑)

そんな駐車場に、猫の鳴き声が響く・・・・

あおん、あおんという泣き声で、誰かと思ったら、シッポ無いちゃんがいた。

思わず外へ出て、「どーしたのー?」と声をかけたら、「あおん」と鳴く。

シッポ無いちゃんは、いつも出入りの激しい駐車場の入り口に寝そべっていて、「おーい、そんな所にいると、轢かれちゃうよ〜!」とドキドキさせるのが大好きなのだ。

だから、今日のような閑散とした駐車場は寂しいのだろうか・・・・そう思ったのだけれど、シッポ無いちゃんの顔を見る限りでは、どちらかというと、「け、誰もいないんじゃ、つまんねぇや!」という感じ。(笑)
私の顔を見て鳴いた後、さっさとどこかへ行ってしまいました。(笑)