人から聞いた、変な夢の話

先日、以前Tianのスタッフでした@hida@ちゃんがTianへ遊びに来てくれました。
そこで、@オーナー@と私と3人で盛り上がっていたのが、@hida@ちゃんが視たという夢の話。

☆★☆★☆★☆★

@オーナー@の愛猫サルサが妊娠していた(現実のサルサ不妊手術しています)。
もう臨月でお腹がパンパン。

そんな時、私が三叉の鉾を持って登場。
@hida@ちゃんは驚いて、「え!?@oku@ちゃん、なにするの!?」と尋ねたら、
私はグサッ!とサルサのお腹に鉾をつきたて、ピーッと、サルサのお腹を三枚降ろしにしたそうな。

「えええええ!?@oku@ちゃんなんていうことを!!」
「え?大丈夫だよ。猫はねこうやって、産まれるんだよ」と平然と私は答える。
そしてサルサも、平気な顔をしていたが、平気じゃないのは、サルサの腹から産まれたものだった!!!

ザラザラザラーーーーッ、と腹から出てきたのは、おびたただしい数の数の子!!

しかも、正月に食べるやつのように、ちゃんと薄皮まで向けているのだとか。(爆笑)

「サ、サルサから、数の子が!?」
「え、そーだよー、猫ってこーなんだよー」
「・・・・・!!」

し・か・も!その腹から出てきた数の子のひとつを、サルサはひとつパクッと食べた

「うっそーーーーー!!」と、@hida@ちゃんが叫ぶが、私はあいも変わらず平然と、「猫って、こうやって子供を作るんだよ」と答えたのだそうだ。

☆★☆★☆★☆★

・・・なんだって、そんな夢を視たんでしょうねぇ、@hida@ちゃん。(笑)
しかも、私が「三叉の鉾」を持っているだなんて・・・なんかサルサと2人(1人と1匹)で、海王星からの電波を拾っているみたいじゃないのよ・・・ちょっとそれは・・・嫌かも。(笑)

注:海王星は、ギリシアローマ神話ネプチューンの星で、ネプチューンは三叉の鉾を持っていて、この天体のマークも「三叉の鉾」なのです・・・。


ちなみに、@hida@ちゃんのブログは、こちらです。↓
とねりこまろんの開運フラワーエッセンス生活
http://maloon8lagoon.blog51.fc2.com/