あっ、うっそ〜!!

three-gremlins2006-08-05

昨夜のこと。
ダイニング・ルームのテーブルの上にパソコンを乗せてしばしネットをやった後、立ち上がろうとして


「ゴンがよくテーブルや椅子の近くにいるから、踏んでしまわないように確認、確認」


と、椅子の下やら近くを探すがいない・・・。


「あれっ?どこ?」


と思って振り向いたら、風通しの良いキッチンの床に転がっているゴン・サル コンビを発見。しかも、サルサったら、ゴンちゃんの背中に自分の頭を寄せて仲良しで寝てる〜〜〜!


「え〜っ、あんた達なにしてんの〜!????」


あんなに平和協定を結んだゴン・サルを見るのは初めて!
それとも、私の居ない時には結構仲良くやっているのか??? 謎だ・・・


最近、そーいえばサルサも年のせいか前に比べたら、あまり喧嘩しなくなったかも。うん、うん、ピカのこともあまりブン殴らないかも。


8月6日の明日は、そんなサルサと出会った記念日。もう12年も経つんだな〜(シミジミ・・・)