時々・・・


「こんにちは、チョコです〜。鎌倉の植木村からやって来ました。
元町はおしゃれDOGがたくさんいるので、今日はファーフード付き
ジャケットでキメました〜!」

「よいしょ、よいしょ」(と、乗り出すチョコ)
チョコ、何がしたいのかな?

あ〜、手を繋ぐのね。
ピースでラブリーなチョコとの握手

「世界は皆で手を繋げばピース」

                                                                                                                  • -

時々、ティニャンはティワンになります(笑)
チョコちゃんは、ミニチュア・ピンヒャー。

いつも、人間のママとパパと来店してくれます。
現在、一時的にTianの店頭を手伝ってくれているMaiちゃんも
ピンヒャー4匹と同居中。

よくよく話したら、チョコちゃんのママとパパは以前から
ピンヒャー繋がりでMaiちゃんのお父さんと知り合いでした。
ピンヒャー・シンクロだ。