マタちゃんの子

今年の春に生まれたらしい、セッションルーム界隈
のノラ猫『マタハリ』こと、マタちゃんの子供?
一緒に道路を横切っているのを何回か見たことある
ので、マタちゃんの子供だと思われる・・・柄も同じ
だし。


名前は、マタのチビ・バージョンだから、『チーマ』
ちゃん。


午前中にやってきて、車の下からソ〜ッと近づいて・・・↓



食べる、食べる・・・



『あ〜、おいしかったぁ〜〜〜』



そして、再びソ〜ッと車の下へ・・・・




これが親のマタちゃん。ワークが終了して皆が外へ
出たら座っていたそうな。↓

『おまえらじゃ、話になんないんだって・・・』

ともの凄い不機嫌な顔(笑)


その後、私が出てきたらオネダリをして、2缶もたいらげていかれました・・・