ごろりん♪

three-gremlins2007-05-12

お店を開ける前のこと。玄関前を箒ではいていたら、駐車場の向こうからシッポ無いちゃんが歩いてきた。
チラリ、と私との距離を測るようにテクテクと歩き通り過ぎた所で・・・

ゴロリン♪

と、背中を道路に押し付けて、お腹をみせる。
・・・誘っている、のではなくて、おそらくきっとノミがいてカユイからのだろうけれど。

でもやっぱり可愛い!!

「きゃ〜〜! シッポ無いちゃん、可愛いよ〜!!!」(他の人が見たら。どう思うであろう?変な奴である)

慌てて携帯電話を片手に写真を撮り始めてしまいました。

シッポ無いちゃんに限らず、他の猫達もどうやら私のことを「エサはくれないし、変なものを持っている(カメラのこと)けれど、害のない、どうやら猫好きの人間」と思い始めたようで、1M強までは近寄れるように。
うーーん、なんだか嬉しいかもvv

(written by @oku@)