雨上がりに・・・

three-gremlins2007-05-10

トラ吉です。(前回の「トラ」から「トラ吉」・・・ビミョーなネーミング)
さっきまで、横浜は土砂降りの雨でした。ずっと天気が良かったのに、日が翳ったな・・・と思ったら、雨が降って雷がなって・・・もう夕立の季節なのでしょうかね?五月なのに・・・。

そして、いま(16:30p.m.)はすっかり雨がやみ、再び太陽が顔を出しました。
雨が降り始めたとき、「猫達、大丈夫かな〜?」って思っていたのです・・・が、日が差したと思ったらチョコン、とトラ吉が!

とっても気持ちよさそうにウットリと日向ぼっこしていました♪

        • -

夜になって・・・ふたたび雨になりました。

今度はシッポ無いちゃんが雨宿り中・・・
うちの店の前って、そんなに居心地良い??
(written by @oku@)