!!!

three-gremlins2007-05-21

いつものように、シッポ無いちゃんはTianの前を歩いていた。

そのとき、どこかで
ガッシャーーーーーン!!!という激しい音が響き渡った。

ビクゥゥゥッ!!!と足を止めるシッポ無いちゃん。

・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・・・。(^^;

シッポ無いちゃん、硬直状態から解除されず。
な、なに!?なんの音!?というのが、背中からもよくわかる。(笑)

思わず、カメラを店の奥へ取りに行って、撮影してしまいました。
その撮影の雰囲気でふっと振り向いたシッポ無いちゃん。
私が「ハロー」と手を振ったら、どうやらあの激しい物音は、自分の近辺では自分に対して危害が加わる何か、ではないのだということを判断したらしい。
シッポ無いちゃんは、「なんかよう?」とクールな表情で去っていきました。(笑)
(written by @oku@)