おかえりにゃさ〜い

先週の火曜日にフランスの買い付けから戻った私。
寄る所もあったので、全日程2週間の旅となった。


1週間以上留守にする時は今まで、必ず誰かにお願いして泊まりに来てもらっていたが、今回初のお泊りなしの留守になった。
どうなるかな〜?とはちょっと心配ではあったものの、帰国してすぐに訪ねた世話をしてくれていた隣の叔母曰く


「全員元気で問題なしよ。ゴンちゃんも元気!」


の一言で何も問題なかったことが分かり一安心。


そして、叔母から預けていた家の鍵を返してもらい玄関のドアーを開けると、早速向かえに来てくれたグレムリンズ・・・?


ピカちゃんはいつものように、長く留守にすると私が戻ってきても隠れてしまうので、ゴンとサルサだけのお迎えでした。


私の姿を見たゴンちゃんは、


「あ〜、帰ってきてくれたんだねぇ〜〜〜」


とホッとした顔をしてくれた。今回はいつもと勝手が違ったから余計に心配だったのかも


そしてサルサは、甘える、甘える。


「帰ったの〜、帰ったのね〜、あ〜〜〜嬉しいのぉおおおお」


ってなもので、側から離れようとしない。


そんな2匹の様子を伺って、やっとピカもテレビの後ろから這い出してご挨拶。
その日の夜はなんと全員が布団にやって来て、朝まで一緒に添い寝をしてくれた・・・。
なんだか、私って愛されているのかな〜????


写真は、「おっ、真っ直ぐ寝れるようになったね」のゴンちゃんと、半目がセクスィ〜な
サルサと、ブレブレでますます宇宙っぽいピカ