ちびちび

three-gremlins2007-07-09

出勤する道すがら、代官坂の途中で、
赤い毛並みのもこもこ動くものを発見。
その小ささに、「お?子猫!?」と思ったら、案の定・・・・

まだ小さいせいなのか、人間はちょっと怖いけれど、でも興味津々。好奇心いっぱいの目で私を見ている。
そのつぶらな瞳が、もう、とっても、か・わ・い・い〜〜!!(キャ〜〜vv)

最近流行の「萌え」って言葉って、基本的にあんまり好きじゃないけれど、この子猫には「萌え」だわっ!!

もうちょっと近づきたくって、ゆっくりとしゃがみこんで、子猫との視線を合わせる。
そうしたら、ちょっと後ろにのんびりくつろいでいる母猫発見。
なんか、ほのぼの母子猫で可愛いなぁ〜、って思ったのでした。