今日の玄関前は・・・・

three-gremlins2008-02-28

ティアンの玄関前は、あいもかわらず、元町ノラ猫組合員達の特等席(?)です。

風除けにもなるし、道路から一歩下がっているから安全だし、
その道路からちょっと段が高くなっているから、見通しも良い。

玄関マットも敷いているので、コンクリートに直接座るよりは、お尻が冷えない。

最初に座っていたのが、フサフサ君。

ちょんちょんと、ドアを叩くくらいだと、知らん振り。
オーナーがドアを開けたら、ちょっとビビリ。(苦笑)


次はミケちゃん。
こっちはちょんちょんとドアを叩いただけで、目をまん丸にして驚いていました。
そして、すぐに立ち去ったけれど、立ち去る直前、植木鉢の下にあるテラコッタスノコで爪とぎをしていきました・・・・

(written by @oku@)