少し早いお歳暮・・・・?

Nonちゃんが出勤してきたある日、店の玄関先にこんなプレゼントが・・・。
今年の2月位にも一度このプレゼントはいただいていて、たぶんプレゼン
ターだと思われる大姐たちには、ご丁寧に感謝とともにお断りを入れた
のだけど、お歳暮にしてはちと早いプレゼントが再び・・・。

その日は、取り置きをしていた石を買いにいらしたお恭さんがたまたま
ご来店されて、このプレゼントの話をしたら、玄関に相変わらず寄って
来ている大姐たちに


「ほら、あんたたち、置いとかないで、ちゃんと食べなさい」


と大姐たちの鼻先に持っていって見せたけれど、ねずみさんは食べるもの
ではどうやらないらしく、どの子も「クンクン」してからまるで無視。


「もういっぱい遊んだから、いいの〜〜〜」


ってところなのか・・・?


一体プレゼンターは誰???