トラ店長のお引越し

Tian本社が元町から引越し、同時に子会社ティニャンの

トラ店長と小姐店員もお引越し。とはいえ、2匹はTianが

落ち着くまで、Sさん宅にて待機。



小姐の方は、そのままSさん宅の飼い猫になり、トラ店長

は昨夜、ティニャン新店舗へ引越ししてきました。



Sさん宅では小姐も一緒だったせいか、すっかり慣れて

リラックスしていたそうだけど、猫生初めての1匹生活。

まだ緊張して隅っこやディスプレー棚の下に隠れてしまう。



入り込みそうな所をブロックして、やっと自分のベッドに

落ち着きました〜〜〜。


ノミも取ってもらい、シャンプーもしてもらったので、

フワッフワです。次回からご来店になると、すっかりきれい

になったトラ店長に会えますよ、お楽しみにね!