サルサ復活!

three-gremlins2004-09-18

さて、水曜日にダウンしたサルサですが、金曜日の夜に退院してきました。
「本当はもう、1日、2日、入院させてもいいくらいなんですけど、とりあえず退院です。でもゴハン食べなくなったら、すぐに連れてきてください。私は学会でいませんが、病院は開けさせますから」と、獣医さんに言われ、「そ、そんなにまだ、調子悪いの〜!?」とビクビク帰宅。

そして、3匹一緒に食事。

いや〜、サルサ、食べる、食べる。(笑)

最初、ちょっといつもより少なめに与えたのに、結局、普段と変わらぬ量を食べてしまった・・・。
おまけにピカンテの皿まで舐めているし。

まあ、動物は食事しないと死んでしまうわけで。そう考えると、食欲があるということはいいことなんだろうけれど・・・ちょっと元気良すぎる、かな?

サルサ復活で、@oku@は喜んでいたけれど、被害を被っているのもいました。
それはピカンテ。

サルサの入院中、ピカンテはとっても元気でした。好きなだけ@oku@とも遊べたし、ゴロゴロできたのに・・・
サルサが帰ってきた途端、陰に隠れてしまったピカちゃんがちょっと可哀想でした。

3匹みんな、仲良くしろよ〜(笑)