退院したよ

結局、ゴンちゃんは@オーナー@が帰国するまでずぅっと、動物病院にいる羽目になりました。
それは血液検査の結果がでたら即手術をするためで、ちょっとその間、肝臓だかなんかの数値(太っているからかな?)を落とす必要あり、そのために点滴生活をしないといけないから。検査結果がでるのは、@オーナー@の帰国頃ということなので、入院させていたのですが、

@オーナー@が帰国しても、検査結果が出なかった・・・

もうちょっと時間がかかる、ということで@オーナー@はゴンちゃんを帰宅させることに。
ゴンちゃんはプンプン怒っていて、早速ご主人様の手を噛み付いたそうな。

クワバラクワバラ・・・次に会うときがコワイ。

ゴンちゃんは点滴生活を強いられていたため、あんまり食欲がないかも・・・と病院の先生に言われていたそうですが、サルサやピカンテの残りご飯もたいらげるくらい、とっても元気。

ピカンテを毛づくろいしてあげて、とってもご機嫌になったそうでした。