2005年ツーソン・ショー!

three-gremlins2005-01-27

さて、いよいよ始まりました。ツーソン・ショー!
@オーナー@は今頃、アメリカの空の下で・・・と思っていたら、
@オーナー@:「・・・手違いで飛行機に乗れなかった」
まだ成田にいます。(苦笑)

でも、今夕からアメリカへ出発です!今回は何を仕入れてくれるのか?お楽しみに。
きっとカルサイトとフローライトはあることでしょう。(笑)
ちなみに、ツーソンの売り出しは、2月18日(金)の予定です。皆様ぜひぜひHPのチェック&ご来店くださいね。

さて、今週は@オーナー@のお友達のネコ「艀ちゃん」の話を、と思っていたのですが、@オーナー@もツーソンへ旅立ち、16日程の日程の前半をワタクシ@oku@が、グレムリンズの世話をすることになりましたので、まあ、「艀ちゃん」は置いといて(ブーイングが来そうですな)、「グレムリンズ」のネタがしばらく続くと思います。


さて、昨晩から@oku@は@オーナー@宅へ泊まりはじめたのですが、@オーナー@のトラブルが原因で、いろいろレンタカーの変更のお願いメールやら、なんやらをするハメに。
ノートパソコンをテーブルの上に、椅子には座らず床に膝つけて座っている状態の私の周囲に、グレムリンズは集合!

「遊んで・・・くれないの?」
ピカンテはチョイチョイ、と私の腿を触るけど、あまりに真剣な様子だったせいか、昨晩はみんな、非常におとなしかった。
サルサはキャットタワーの上から見降ろしているし、ゴンザレスは・・・
「・・・(ごはん)。」
私に背を向けて、ネコのお皿をじとーっと見つめていました。(もちろん、最初にゴハンは与えてはいるのですけどね)
ちょっとその後姿が可愛かったので、その写真を一枚。

またしばらくの間、いろいろな事が起こりそうな予感がします。
楽しみ、楽しみ。ナム・・・