グレムリンズのサービス付き

three-gremlins2005-05-11

このネコねたページでも、かねてから紹介しているように、うちのピカちゃんはとっても怖がり。

@oku@ちゃんでさえ、今でこそ私の買い付けの時に我が家に毎日泊まってくれるから、生ピカンテに会えているけど、以前は姿形も表さなかったほど。

なので、大体の人はうちにはネコが2匹しかいないと思っている。
友人が泊まりにきても、一回もピカに会わずに帰るなんて当たり前。
そう、「幻のネコ・ピカンテ」で有名なのだ。

ある日泊まりにきた友人が、次の日の朝起きた時にこう言ったことがある。

「昨日の夜寝ていたら、急に耳元ですごい鼻息が聞こえたの。なんだか私の匂い一生懸命かいでたみたいだけど、す〜ごい怖かった〜!」

それは、ものすごい勢いだったらしく

「フンガッ、フンガッ、フンガッ !」

と、しばらく彼女の耳元で続いたそうだ。怖くて目が開けられなったらしい。どうやら、ピカンテがみんなが寝静まった夜中に、そっと隠れていたところから抜け出し、誰がきているのか偵察に行ったらしい。

またある日泊まりにきた違う友人が、朝起きたときにこう言った。

「昨日、寝ていたら耳元でものすごい鼻息が聞こえたよ〜!あれはなんなの〜!?」
(パニックっています)

説明すると、「なんだ〜」と安心。

「でも、その他にも夜明けに誰かが私の顔の上を足踏みしていくのよ〜。見たらサルサだったけどさ〜。あれって、この家に泊まった時についてくるサービスなのかな?」

みなさん、ぜひ我が家に泊まりにいらしてください。
ものすごい鼻息ブローと顔足踏みマッサージのサービスがつきますv

(written by @オーナー@)

                                                                                                                                                              • -


p.s. 2005.4.24.のTopics「優しい時間」に登場した子猫たちは、結局,お弁当屋さんの親戚のお家でそのまま育てられることになりました〜vv