パンダちゃん

山の手のおうちに住んでいるコで、パンダちゃんといいます。
とても人懐こい、だけどおとなしい(・・・ちょっとお茶目)、ヌイグルミのようにフカフカしたワンちゃんです。

坂の上から下っていって、お散歩に行く途中、ティアンのドアが開いているとテケテケテケvと入ってきます。大抵はその間にご主人様がティアンの前を通り過ぎ去ってしまうので、パンダちゃんは慌ててご主人様の後を追いかけていきます。(甘えん坊さんなのです)

でも今日は、ご主人様も一緒にお店に来てくださいましたv

そーすると、まずはお水。
ティアンのお水は天河の真清水を使っているので、パンダちゃんは大好きなんです。
あっというまに1杯目ごちそーさまーv

しばらくして2杯目も与えたら、やっぱりあっというまに、ごちそーさまーvv

それからは石を見ているご主人様の後姿を眺めたり、ちょっと休憩したり、お店を探検したり、他のお客様の石を後ろから見て「なにそれ?」という風に眺めたり。(パンダちゃんが来たときに、来店されていた皆様、パンダちゃんと仲良くしてくれてありがとうございました。)

ホント、小さな子供と一緒ですよね。
うちの太郎も一緒にこんな風にお散歩してくれたらいいのになー、と思いました。

(written by @oku@)