現在@オーナー@国外脱出中

注:Topicsの「猫のおはなし」はHatena DiaryでBlog形式で書くことにしました。


池袋ショー後、@オーナー@は国外脱出しています(プライベートです)。その間、@Aちゃん@&@oku@がキャット・シッター。・・・といってもほとんど、@Aちゃん@にお任せし、私は今日から。

仕事が終わって(Tianの営業は25日までですが、私は仕事です)、グレムリンズに会いに行くと、話に聞いていたとおり、ゴンザレスはちょっと具合悪そうにオイルヒーターの側にいました。

「ゴンちゃ〜ん?大丈夫〜?」
と声をかけると、ゴンちゃんは「おや?」という顔。どうやら@Aちゃん@が帰ってきたと思っていたのに、私がやってきたのでどうしたんだ?という表情。

どーしたもこーしたも、キミたちのご主人様はまだ帰ってこないよ〜ん、と呟きながら、グレムリンズの食事の用意。
猫缶を開けて、お皿に盛るとゴンちゃんはかったるそうに、ゴハンを食べに来た。
でも、あんまり食欲ないみたい。ちょっと心配な1日目の夜だったのでした・・・。

(written by @oku@)