プニプニ〜v

three-gremlins2006-01-14

夜、私が仕事から帰宅した後のこと。
自分の部屋にエアコンを入れると、太郎がいそいそとやってきました。
彼はちゃ〜〜んと、あったかい場所を知っていて、パソコン・デスク前の椅子に座ります。
そこがエアコンの空気が当たって、気持ちイイんですよv

気持ちいーなーv
・・・と、太郎がホケッと寝ているので、思わず太郎のお尻をプニっ!

プニっ、とつまむお肉は、私も気持ちいーかも〜!
プニっ、プニっ、とつまんで楽しんでいると、太郎が「いやぁぁん」という感じで鳴く。
フ、フ、フ、かわいいのーv 愛いやつじゃv
と、まるで時代劇の悪徳代官のように、「近う寄れ」とプニっ、プニっ、とつまんで遊んでいたら、「やめてよ〜」とパソコン・デスクの下に逃げられてしまいました。
・・・・残念。
(written by @oku)