最近のグレムリンズ情報。

ピカちゃん、

冬もいよいよ本格的に寒くなったせいか、プクプク、コロコロと太ってます。
エアコンのスイッチをONにすると、一番温風の当たるキャットタワーへ昇って
満足。
自分とそっくりな黒ちゃんとのツーショットです〜。

サルサ

四季が変化しても、サルササルサ、相も変わらず

「アタシねっ、か〜わいい〜のぉ〜」

サルサも寒くなったので、太ってきました。

ゴンちゃん、

おでこの腫瘍が腫れていたのが、お正月に過ぎに破裂してしまい、もうすぐ手術を受けることになりました。
でも、本人は痩せはしたけど、とっても元気です。
今年で16歳のゴンちゃん。まだまだパワー炸裂するか????
(でも、留守中に奥ちゃんのことは噛まないでね・・・)