やっと終わった、ふぅ〜

three-gremlins2006-02-16

本日、やっと無事にゴンザレスのこぶ取り手術が終了っ!!


先生に「手術しましょう」と言われたのが、ツーソンに旅立つ5日前。
その日に予防接種をしたため、1週間の間を置かないと手術はできないとかで、結局ツーソンに行ってしまうため、2週間はそのままに。


帰国した翌日の月曜日に連れて行ったら、このブログにも書いたように研修で木曜まで休診。
それならと、金曜日に連れて行こうと予定していたら、木曜の夜にゴンに噛まれ手が動かなくなり予定延期・・・・。



そうして、そうして、やっと今日予約も取れて、晴れて手術に。
あ〜、長かったねぇ。



ゴンちゃんも頭の上がスッキリして、元のハンサムくんに戻った(親バカ)
来週が抜糸だけど、今日の帰りにもケージに無理に入れようとして、私が危機一髪また噛まれそうだったのを見た先生、


「抜糸は簡単なので麻酔など使わずに行いますが、ゴンちゃんの機嫌が悪いようでしたらその日は一度お帰りいただいて再度出直してくださいね」


そりゃ〜、猫が切れたらどうなるか、いやというほどご存知の先生は
ビビるよね
でもさ〜、このゴンが大人しく抜糸されるがままになってるわけないじゃん!!
なんか良いエッセンスとかないものかねぇ〜、はぁ〜(ため息)