ゴンッ!!!

three-gremlins2006-03-09

昨日の夜、私のベリーダンスの先生(KIKIさん、TianのHPのイベントにクラスの紹介あり)のブログを読んでいたときのこと。

その日のお題は、最近クラスで教えてもらっているジプシーダンスの音楽だった。
「ツィガネスティ」という曲がクリックすると聞けるようになっていたので早速
聞いてみた。


哀愁のこもったクラリネットの音から始まるジプシー・ミュージック。


「ぷみぃ〜、ぷみょ〜」


クラリネットが始まると、どこかよそのネコが鳴いているのかと思ったゴンザレス。
私の足元でスヤスヤと寝息を立てていたのに、ビックリして頭を急に上げたものだから


「ゴンっ!!!」


と私の足に頭が直撃っ!!!
そうねぇ〜、確かにネコちゃんの鳴き声に似てるといえば・・・(苦笑)