つけてみました

three-gremlins2006-03-15

我が家では代々、ネコに首輪は付けない主義。
以前いた「ミーコ」(サバトラ、18歳まで生きた)は外ネコだったのでつけていたけど、
その前のうちのお祖母ちゃんのネコは、外ネコだったが「カラー・フリー」だった。


グレムリンズたちは全員家ネコなこともあり、もちろん首輪なんて実用でもおしゃれでも
付けたことない。
でもひとつだけ、アメリカであまりに可愛くて買ってきた「赤いバンダナ」があるんだな〜。


ゴンちゃんとまだLAのサンタモニカに住んでいた時に、ゴンに買ってあげたもの。
でもゴンちゃん、付けても、付けても、いつの間にか器用に外してしまうんだよね〜。
だから、段々その存在も忘れ去られ、どこかにしまいこんだままになっていた。


ところが先日、探し物をしていたらでてきた。


「やっぱり、かわいいよね〜」


そうだ、今度はピカちゃんにつけてみたらど〜だろうか?
ピカは今度、校長先生になるのだから少しはおしゃれもしてもらわないとね!


えっ?
校長先生って何かって?


それは、きっと@oku@ちゃんが近いうちに「@oku@のつぶやき」にアップするかも?
先日の「クリスタルとワークする」にいらした方は、もうご存知ですよね!
占星術師が言うには、25日以降に発表すると良い、とのアドバイスだったため、29日の
新月の日にお知らせする予定です。
お楽しみに〜〜〜〜!

写真のピカはバンダナをつけてます。食事中に撮ったので、口の横にお弁当がついてますが・・・・