・・・・店の前なんですが。

three-gremlins2007-02-10

Tianの店の前は、元町に住む猫達の通り道です。
ちょっと店頭にいるだけでも、数匹の猫達が行ったり来たりしています。

そして、今日も・・・
良い天気だニャぁ・・・
ふう・・・
・・・このあと、この猫は、Tianの植木鉢の下に引いてあるテラコッタのすのこを、バリバリと爪とぎして去っていきました。



そして、すぐに次の猫が。
パンジーの植わっている植木鉢に、ピピピッ!と臭いつけのスプレーを☆
・・・あ、見られた。

さっさと退散・・・う、太りすぎて、通りにくいぞ!

そんな風に、今日も猫達が通り過ぎています。
心和む(?)ひと時です・・・。