ねこまんが

去年の夏にこのページでご紹介した「実写ねこまんがhttp://d.hatena.ne.jp/three-gremlins/20060726がなんと、いつのまにか本になって販売されていました〜。


その上、出版社はなんとあの「ナチュラル・スピリット」さんです〜
ナチュラル・スピリットさんといえば、泣く子も黙る(?)スピリチュアル雑誌「スターピープル」を始め数々のスピリチュアル関連の本を出版されている会社。(スターピープルにはTianがお世話になっているワーカーさんも、インタビュー記事に載っています)


まんがの作者である小野満麿さんは、惑星周期や神聖幾何学などの研究をされている方で、スターピープルにも何度か記事を書かれているので不思議ではないんだけどね。


で、まんがはAmazonでも本屋さんでも買えるのですが、その本にも小野さんのHPにあるねこまんがにも載っていない特別バージョンがあるので、ここでご紹介。


笑えます〜〜〜。爆