きゃ〜w かわいい〜ww

three-gremlins2008-02-07

話は、2月2日のことなのだけれど。

出勤してきたら、シッポ無いちゃんと、大姐(ターチェ)が仲良く、店の前に座りんこ♪していた。

その並んで、「お、やっと出勤してきたな〜」(って、ちゃんと出勤時刻は守ってますけれどね)という表情をしている2匹・・・・可愛いw 思わず写真ww




その後、ちょっと2匹には申し訳ないけれど、玄関先をどいてもらい、店をOPEN。
玄関先を掃除〜♪って思って、箒と塵取りを手に店頭に出てきたら、ちょうど店の前を通り過ぎる女性達の声が聞こえてきた。


女性達は見た目、20代で数人。おしゃれをしていて、元町をショッピング&お食事&散策wといった感じ。
彼女達はTianの隣の駐車場にいるシッポ無いちゃん&大姐を見て、「きゃ〜w かわいい〜ww」という歓声を上げている。


そして大姐を見て、「ねぇ、あのコ、身体の割りに足が短くない!?」「あ、本当だ〜」「ねぇ、ねぇ、あーゆー足の短い猫っているよねぇ!?」「あ〜、いるいる〜、なんとかっていうのが〜」「そうそう、なんとかっていうのよね〜」「そのなんとかかな〜?」「かな〜?」



・・・・と、女性達はキャワキャワとはしゃぎながら去っていった。



あとに残ったのは、シッポ無いちゃんと、大姐、そしてoku。

なんとかっていう猫って・・・・ただのおデブさんのように私は見えるのですがねぇ・・・
と思いつつ、大姐を見たけれど、大姐、我関せず。
自分が、なんとかという猫だろうと、なんだろうと、彼女は野良猫には変わらないし。

でも、大姐の子供(?)だと思う、小姐も足短いんだよねぇ・・・遺伝なのかな?
足の短い猫は「マンチカン」という種類なんだけれど・・・でもやっぱり大姐は、おデブさんだと思うのよね・・・


(written by oku)