ひなたぼっこ

three-gremlins2008-02-11

最近、雪が頻繁に降っています。
こんなに間をおかずに雪というのも、ちょっと横浜にしては珍しいかも。
とはいえ、子供〜学生時代には、どか雪が降ったりしたこともありましたから、それを考えると、最近の雪の量は少ないのかも知れませんね。

やっぱり温暖化なのでしょうねぇ・・・


それはさておき。

雪のあとは晴天という日も続き・・・一昨日の雪のあと、昨日、今日は晴れて暖かく。
TVでも冬至の頃と立春の頃の日照量を調べると1.4倍もあるといっていたので、晴れてさえいればお散歩も日向ぼっこも最適です。


シッポ無いちゃんも、ティアンの前でノンビリ・・・・
(だいぶ、okuに慣れた)



・・・アタシも、のんびり眠くなってきました。(仕事中)

(written by oku)