初来店♪

three-gremlins2008-02-14

バレンタインデーの日。出勤してきたら、シッポ無いちゃんが店の前で待っていた。
「おはよー」と挨拶すると、「ニャw」と鳴く。
うううん、最近コミュニケーションが取れてきたわね〜

そんな風に、店を開けて、ドアを開けたまま、PCを立ち上げたり、水を汲んだりと、奥でゴソゴソやった後、いつもの如く箒と塵取りを手に店頭に出てみると・・・・

・・・・シッポ無いちゃんが、店内に。

あっという間に「やばい、やばいw」と逃げてしまいましたが、いつもティアンの前に座っているか、通り過ぎるだけのシッポ無いちゃんの初来店!!
ちょっと嬉しい、バレンタインデーでした♪
(written by oku)