久しぶりの太郎

three-gremlins2008-06-19

久しぶりに実家に泊まっているokuです。
いや、いままでもたまに泊まっていましたけれどね。(苦笑)

実家に帰れば、我が家の永遠の王子様、太郎がお出迎え。
とはいえ、太郎も
・・・たしか来週で、奥村家に拾われて15年になります。
すっかりおじいちゃん。
最近は足が悪いので、飛んだり跳ねたり出来ず、ノンビリしています。

太郎は、私が連れと一緒だと、ひじょうにクールで・・・はっきり言うとシカトこいてますが、私1人だとものすごく嬉しいらしく、ずっとベタベタ・・・

昨晩も、ずっと「撫でてw」と言われたので、ひたすらナデナデ・・・・そうしていると、15年前拾われてきた小さな太郎の夜鳴きに付き合って、ずっと起きていたことを思い出します。

まあ、いまでも夜中に「遊んで」「撫でて」と起こされますけれどね。どうやら甘やかしすぎたらしいです。

私は私で動物アレルギーが酷くなってきたので、なかなかずっと付き合えなくなってきたのですが、それでもこれからも太郎と仲良くラブラブな時間を過ごせたらいいなぁ・・・と思っています。(written by oku)