爆笑・裏プロフ

裏プロフ、というものがあって、名前を入力して自分でも気がついていない、真の姿、「裏」プロフィールを暴こう!というのを猫たちでやってみた。
裏プロフ  http://uraprof.jp/

まずは、オーナーの家の猫たち。

★相沢サルサ
【性別】 宇宙人 (確かにいっちゃってる・・・)
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】 ウクライナ(アメショーではなかったのか!?)
【本当の職業】 イラストレーター (箱ものがあると、おしっこをする地図の素晴らしさはアートかも・・・?)
【占い師に言われた私の前世】 杉花粉(・・・てなに?)
【年齢をカミングアウトします】 ベテラン16歳 (なんのベテラン!?)
【ジャンル】 B系  (すみません、B系の意味がわかりません)
【誰にも言えない特技】 裏切り (ああ、確かに、よりイイ男がいると、向こうに行っちゃうよね・・・)
【口癖】 つかれた (よく私をこき使っています)
【タイプの異性】 空気の読めない (KYなのはあなたでは・・・)


★相沢ピカンテ★
【性別】 秘密 (えええ!?メスネコだと思っていたのに!?)
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】 カナダ (三味線屋じゃなかったのか・・・)
【本当の職業】 ホスト (いったい、誰に貢がせているんだろう・・・私か!?)
【占い師に言われた私の前世】 かつら (・・・)
【年齢をカミングアウトします】 永遠の14歳 (これはとても合ってる。いつまでたっても、おさげ髪の乙女っていう感じだもん)
【ジャンル】 アート系 (なにをアートするんだろう・・・?アストラルトリップ・アート!?)
【誰にも言えない特技】 鼻毛切り (がびーん、永遠の14歳の特技が鼻毛!!)
【口癖】 食事するのもめんどくせー (これは昔から食べるのよりも隠れる方が好き)
【タイプの異性】 何か目標に向かって頑張っている人 (ゴンちゃん、そうだったかな・・・??)


そして、我が家(←今となっては実家ね)の王子様w
太郎は・・・!!

・・・・表示なし。

「奥村太郎」でいれたら、全く白紙。
・・・・なぜ!?

(written by oku)