小姐、昼寝中

three-gremlins2008-10-17

昨日までの3日間、Tianは店頭を大掃除していました。
でも・・・ホコリってどこからわいてくるんでしょうねぇ・・・一生懸命掃除したのに、あとからあとから降り積もる・・・(苦笑)

そんな大掃除の最中、玄関のドアをずっと開けたままだったのですが、平然と玄関マットで爪をバリバリといでいるコがいたり、ちょっと足早に通り過ぎるコがいたり・・・とそれぞれ野良猫たちも個性があって、面白かったですね。
しかも、本当にけっこう皆、Tianの前を通り道にしているし。(笑)


一方で、小姐といえば・・・駐車場の奥に停めてあった車の上でお昼寝。

Tianの奥の部屋の窓から、「おーい!」と呼びかけたら、顔を上げてくれました。(笑)

小姐は本当に昔から車の上で寝るのが好きらしく、よく見かけます。

ちなみに、私のパートナーも、2度程寝られたことがあって、くっきりと小姐の足跡をつけられたことがありますw

皆様も、Tianの隣の駐車場に停めるときは要注意ですよ〜w