仲良しだよ

three-gremlins2008-10-18




先週の3日間、マウイ島からやって来た
Clairのテンプル・
ロミのセッション
が行われました。


彼女のお母様はシャッキ、シャキの84歳の日本女子。
とっても84歳には見えない体力と精神力!
(数年前の映画「SAYURI」では、桃井かおりの母親役で出演しました!)


そして、日本人の血を1/4持つClairの息子のPrasa君は、5歳のキュートな
男の子。


Clairのセッションの間は、私はこのお二人のアテンド役。
アメリカへ渡って40年になるKOKOさんと、日本2回目のPrasaなもの
だからオープンしたばかりの「ポケモン・センター」に連れて行ったり、
和菓子のお店に連れて行ったり。


その他の時間は、お二人を家にご招待して休んでもらっていた。
さ〜て、サルサたちはどんな反応をするかな?


Prasaがお友達の家に出かけて、KOKOさんだけがいらした時は
珍しいことにピカンテが逃げ隠れせず、時間をかけたらKOKOさんが
触ることができてので、彼女も大喜び。


しまいには、疲れたKOKOさんと一緒に手をつないで寝てくれたらしい。


PrasaやPrasaのお友達(計5人の子供たちがやって来た)が来た時は
さすがにピカは雲隠れ。


一方のサルサは、子供が何人来ようがお構いなし、というより子供
たちに囲まれて、撫でられて


「ご満悦」


の表情。お客さんが大好きで、人が来るとスリスリ大作戦でいつも
人気者になっていたけど、こんなに大勢の子供たちでも大丈夫なのは
知らんかった。
どんなにいじられても、全然へっちゃら、って感じ。


お家にパパの飼っている猫がいるPrasaも、サルサとすっかり仲良し。
そんなツーショットです。かわいいよね〜。