Sharon、あなたも・・・

three-gremlins2008-10-28

私の大好きなベリーダンサー、Sharon Kiharaのネットを見ていたら


「やっぱり、あなたもネコ派なのね〜〜〜」


という嬉すぃ〜ショットが。


Sharonは名前をみても分るように、日本人の血が入っている人で
ベリーダンスでも、トライバル・フュージョン・ダンスといって
ヨガをベースとした、かなりエッジのきいたヘビー系のダンス。


なので、彼女の両腕にはアムステルダムで有名なタトゥー・
アーチストのタトゥーがビッシリ。


そんな両腕にハグされて気持ち良さそ〜に目を閉じているそこの君!
あ〜、かわいいったら、ありゃしない・・・・。
(ちょっと写真が小さくて、分りづらいですが)


大好きなSharonと大好きなネコのツーショットは、私にとっての
「かなりお宝」トピックスなのでした。